幸せのKop.....☆

幸せってなんだろう

今さらだけど.....

 

こんばんは☆彡

ブログの存在をついさっきまで忘れていて

なぜかふと思い出したので更新してみます。

本当、続けるって大変なんだなぁ…(続かなさすぎ)

 

近況。。今?!ってタイミングで

6年働いていた会社を去り、上京し

前職とはまったく違う職種に転職しました。

お仕事はまだ始まっていないけど

職種的にはずっとやりたかったことだからドキドキワクワク。

ずっと躊躇してなかなか勇気を出せずに6年間働いてきたわけだけど。

やっぱり挑戦してみよう!と思い切れたのは

やっぱりHey!Say!JUMPのおかげで山田くんのおかげで

彼らを好きなことがキッカケで出会えたお友達のおかげで

結局はHey!Say!JUMPが私の中心なんだなって改めて。

 

これからは新しい職場で頑張るわけだけど

ツアー等、行けなくなるかもしれないわけだけど

それでも大好きなのには変わりなく…。

(ツアー全力で行きたいんだけどね…)

いきなり会えないとか耐えられるのか私。

 

 

.....☆